LOOP!

LA・QUESTION 〜LOOP!編〜

■まずはパーソナルな質問を■

身長・体重を教えてください。
身長は176cm、体重は74kg。重めに設定されております。


好きな食べものはなんですか?
青、赤。最近は黄色も。複雑な色はわからんです。


「苦手」なものはありますか?
人ごみ、ホラー系のアトラクション、キッチンや水まわりに出没するあの虫。あとアドリブ。


お酒は強いほうですか?(好きなお酒の種類があれば教えてください)
ほどほど。顔にあまり出ないので勧め続けられること多し。
 最近はデスペラドスとかいう名前のテキーラ入りビールがお気に入りです。
 詳しくないので語ることはできません、ごめんなさい。


休日はどのように過ごすことが多いですか?
ぼーっとしてます、近所の公園とかで。あと、DVD借りてきて観たり。


最近なにかハマっているものはありますか?
少し前のことで申し訳ないですが、一時期カラオケにハマってました。


今チャレンジしたいことはありますか?
無理だろうけど大学受験。大学楽しそうだなぁ、なんて思ったりしてます。


好きな異性のタイプ……もしくは相手のどんなところに惹かれますか?
う〜ん・・・ 自分の為に他人を貶める嘘をつく人は嫌いです。そういう人でなければあとは特に。
 身体的では背の高い人が好きかな。2メートルくらいでも。・・・なんだか難しい質問ですね、これは。



■お仕事についての質問です■

声優になった経緯(目指したきっかけなど)を教えてください。
アニメーションも洋画も昔から好きだったんですけど、観てる側より演じる側にいきたくなったから。


演技をするうえで気をつけていること(大切にしていること)はありますか?
点ではなく流れで演じるように気をつけてます。前のシーンと後のシーンでは別人かってくらい違ったこともありますので・・・


収録での思い出深いエピソードがありましたら聞かせてください。
色々ありますが正直、言っていいものやらって内容ばかりな気も・・・ 
 養成所時代にお仕事を頂いた時、その仕事に遅刻して養成所の講師でもある納谷六朗さんを一時間お待たせしてしまいました。
 流石に進級できないだろうなぁ、と相当ヘコみました。


役作りに苦労されたキャラクターはいますか? それはどんなところでしょう。
どの役も結構難産ですね。知盛とかハリーは特に。知盛はなかなかメーカーさんのイメージと合わなかったようです。
 ハリーは青年期初期の頃は爽やかに!明るく!という単語を毎回聞きました。


アニメやゲームの人気作品ではキャラクターソングがよく作られますが、
 もし歌のお仕事の依頼がきたら、そのときの第一リアクションは?(※予想 で)

うたぁ〜!?と、いうでしょう。否定気味なニュアンスで。


「こんな役を演じてみたい」というものがありますか?
最近はお父さんの役が増えたのでもう少しだけ若い役がいいですかねぇ。楽しいですけどね。


最後に。浜田さんからファンのみなさんへメッセージをお願いします。
皆さんがご覧になった作品に僕の名前があれば、そしてその作品を楽しんでいただけたなら嬉しいですね。
 僕を見つけるのは至難の技かもしれませんが(^^; 大舞台に出る役者ではありませんがご声援よろしくお願いいたします。
 最後までお付き合いありがとうございました。



浜田さん、お忙しい中お答えくださって本当にありがとうございました!
ますます浜田さんのことが大好きになりました。
みなさんはいかがでしたか? 
めいっぱいの勇気を振り絞って突撃した企画ですが、楽しんでいただけましたでしょうか。
よろしければ感想を聞かせてくださいね。

Copyright (C) 2005 yourname. All rights reserved.  / template by KKKing